忍者ブログ

夢は小池さんと一緒にラーメン食べることw

いつの日か小池さんと一緒にラーメン食べたいんですよーだw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りの帰りに近くのお豆腐屋さんに行きました

昨日、お祭りの帰りに近くのお豆腐屋さんに行きましたヾ(*'ー')o
昔ながらの薪でお豆腐を作っているそうで→
いつもお爺さんが自転車で鐘を鳴らしながら走っていくのが気になってました☆
豆腐が1丁100円であげが1枚20円だったので5枚と1丁買って帰りましたo('ー')o

koike1234.blog.shinobi.jp お祭り お豆腐屋
おあげが揚げたてで暖かくて...道一はお菓子と間違えたのか
そのまま2枚ほど食べてしまいました(;´д`)
お豆腐屋さんがご近所のみに豆乳を1本50円で配達してくれると聞いたので→
お願いすることにしました☆
無添加の正真正銘の豆乳です(*^-^*)
豆腐のあじの汁でした★健康に良さそうです☆

今日は菅原神社の筆祭りに行ってきましたヾ(*'ー')o
歩いて3分くらいのところにあるこの神社は→
なんだか有名な神社のようで...祭りが多い☆
今日のお祭りは→筆を供養してくれて
古い筆を持っていくと新しい筆に交換してくれる有り難いお祭り☆
道一と一緒に古い筆を持って行って交換してもらいましたo('ー')o
道一は産まれて初めて筆で字を書かせてもらいました(*^-^*)
大きな筆で頭をなでて...賢くなりますように(*^m^)

道一は何が気に入らないのか...すぐ泣きます(;´д`)
戸を私が開けようものなら「ミッチ-がしたい!!」。・゚゚・(>_<)・゚゚・
と泣き...前に泣かれたので今度は服を自分で着るように仕向けると・・・
「できない!!!」。・゚゚・(>_<)・゚゚・と泣く...
何かにつけて文句を言う(;¬_¬)
怒っているが言ってる意味はわからない☆
どおして欲しいねん!!ヽ(‘Д´)ノ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

カテゴリー