忍者ブログ

夢は小池さんと一緒にラーメン食べることw

いつの日か小池さんと一緒にラーメン食べたいんですよーだw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校で学祭があったので行ってきました☆

今日は母校で学祭があったので行ってきました☆

卒業してから10年近く行かなかったのに...

2年連続で出席しています☆

なぜかと言うと→


koike1234.blog.shinobi.jp 芋ほり 道一
image Yahoo bing excite

野菜・果物・花木の直売会があるからです(*^-^*)

それと芋掘り体験☆300円で2株掘りますo('ー')o

大きなサツマイモが7個くらいとれます☆

300円はかなり安い(*^m^)

柿かり体験もありましたが→雨のため中止...残念(T-T)

道一も張り切って芋掘りをして楽しみましたo('ー')o

カメラを忘れたのが...ちょっとショック(- -;)


今日、道一は突然色んな言葉を話し出しました(☆_☆)

「ママ、おかえり~」とか「行ってらっしゃーい」

「絵本読んで~」「ニンジンちょうだい」

何だか突然出てきて私はビックリ(☆_☆)

後は→レギュラーのネタをします(+_+;)

「ハイ!!ハイ!!ハイ!ハイ!ハイ!!あるある探検隊!あるある探検隊!!」

と聞こえる言葉と振り付け付きでしています...★

きっと保育園にお笑い好きのお兄ちゃんかお姉ちゃんがいるに違いない(-_☆)

家ではそんなこと教えないしそんな番組も見ない(- -;)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

カテゴリー