忍者ブログ
オラクルの、オラクルによる、オラクルのためのブログだよ~~~んw

ツイッターでも話題になっていました私の素顔を

さゆり塾生に公開する事にしました!



なんと!なんと!


ヤフーのトピックスでも取り上げられましたよ!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


下の画像をご覧ください!!









オラクルちゃんがヤフーとっぴクスで紹介される












赤丸で囲ってあるのがわかりますでしょうか??



そして、リンク先が次の画像です!






オラクルちゃんの詳細













わおぉーー!!!


びっくりーーー!!!



そして、いよいよ塾生のみんなが気になっていた私の素顔です!












自分で言うのは何ですが、

プロポーションもまあまあ良くて可愛いですよ(〃ノωノ)

見たらたぶん、

「バカやろぉーーーーーwww」って

つぶやいてしまう程です!!




でわ、ご覧ください!!

わたくしオラクルの素顔は、こちらからです!!








きゃーー!我ながら可愛いいィぃぃーー(*>艸<)キャァッ


感想のコメントをお待ちしております!






それでは、閉店ガラガラ・・・





この記事にコメントする





ついしん・・・

このネタの為にブログを立ち上げたから
めっちゃ時間かかったぁーーーー!
つかれたぁーーー(;´Д`A ```

ブログを立ち上げたからにはリンクしてますけどね♪
さて、どこにアンカーテキストがあるでしょうか???
この方法には、意味があるんですよヽ(〃´∀`〃)ノ


しかし、すみません・・・
もし素顔をとっても楽しみにしていた方、
本当にごめんなさい。。。(*;ω人)ゴメンネ…
すべてフィクション(嘘)でした。。。
あみさんのツイートした画像をお借りしたネタでした(*´∀`)アハハン♪


以上、アフィリエイターでさえクリックしてしまう
素顔へのリンク先クリック率120%ブログでした♪♪


わおぉーーーーー☆


本当に閉店ガラガラ・・・

オラクル輝くリンク集!も見てね♪













maheo
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
プロフィール
HN:
オラクルちゃん
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
オラクル化粧品で綺麗になる事
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆
オラクル 忍者ブログ [PR]