忍者ブログ

夢は小池さんと一緒にラーメン食べることw

いつの日か小池さんと一緒にラーメン食べたいんですよーだw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園の洗濯物入れの袋に紙パンツが一緒に入っていたw

昨日・・・保育園の洗濯物入れの袋に紙パンツが一緒に入っていたようで→

今日、洗濯が終わった洗濯物を干そうと思ったら( ̄_ ̄|||)

洗濯物にツブツブがいっぱいついていて...



出典 Yahoo/bing/excite

紙の破片やらツブツブの塊がいっぱい出てきて(☆_☆)

もう一度洗濯!!それでもほとんどとれず(ノ_-。)

捨てなあなんのか???の勢いです(T-T)そこで私は考えた☆

保育園にはもう二度と紙パンツを持っていかない!!!

持っていったからこんなことになったんだ☆

そのことを早速先生に伝えた→「洗濯物入れの袋を3枚用意していただけてなかったので」

と言われたので→用意しません!!何故なら家は紙パンツを持ってきませんから(*^-^*)

と言いました☆すると先生はあれやこれや言うて紙パンツを持ってこさせようとするので...

紙パンツの変わりに防水シートを持ってきます☆と言うといた☆

先生...楽しようとしすぎですから!!!残念!!!って感じ☆

私も頑張るので先生も頑張ってください!!仕事ですからね☆

保育士もサービス業ですよね☆これで伝わらなければ転園します☆

移れないと思ってるかもしれませんが・・・
色んなコネを用意してありますo('ー')o

保育園に入るにはコネが必要だということを最近勉強しました☆

そして色んな人からの情報で保育園の苦情は市役所に言えば良い☆

とも教えてもらいました☆この先続くようであれば(-_☆)

仕事でしょっちゅう市役所に行くのでその都度言うてみようかな(ё_ё)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

カテゴリー