忍者ブログ

夢は小池さんと一緒にラーメン食べることw

いつの日か小池さんと一緒にラーメン食べたいんですよーだw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもカラオケに行きたい!という私のたっての願いでしたが何か?w

今日は私の部署の忘年会でしたヽ(´▽`)/

どうしてもカラオケに行きたい!!という私のたっての願いで

カラオケボックスに行きましたo('ー')o


http://koike1234.blog.shinobi.jp カラオケ 私の願い
image Yahoo bing excite

いろんな年齢層でいろんな曲が聴けて大満足☆

青春アミーゴも聞けたし(*^m^)

道一も出されるご飯とジュースをモリモリ食べて→

10時30分までお目目ぱっちりで頑張りましたo('ー')o

いろんな人にいじられて、いろんな歌を聴き☆

いろんな食べ物にふれあうことで成長していくんだな(-_☆)

と勝手に思っています(;^_^A


道一に「今日保育園で何をしたの~???」と聞いてみた☆

道一は「はぴばーすでした!!!」と言いました→

今日は保育園のお誕生日会だったみたいです☆

「誰のハッピーバースデイしたの???」

と聞くと「ゆうきのはぴばすでいした!!!」

ってちゃんと言葉のキャッチボールができるようになってきた(ё_ё)

こんなことで感動するのはこの時期だけかなぁ♪

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

カテゴリー